おそのおばちゃんの外為奮闘記

超初心者おばさんの外為オプション取引ブログ

19時満期取引 07.072016

引っ越しして直ぐの頃

家まで車で30分で帰れるのに

5時間かかった事があります。


着いたら夜が明けてました。


ど〜も〜!おそのです!


19時満期取引の結果です。



今回は受付終了ギリギリの取引

ではなくて

余裕を持って買ってみたらどうだろう?


と、頭にふと浮かんだので

お試しで買ってみました!←お試し好き



この少し前に

100.95ライン円高で1枚購入。


な〜んか、100.100が無い辺りが

胡散臭さを感じますw←勝手な思い込み


しかも上下の差も15もあります。

いやらしいですよね〜w←勝手な思い込み


暫くするといい感じで下がって来たので



このままいけるかも!っと思ったのも束の間

また上がり始めて雲行きが怪しくなってきたので



一旦、仕切り直しじゃ!

ひけ~!ひけ~!


と、売却しました。



結局、受付終了近くになっても

煮え切らない人みたくモジモジ状態

が続いたので購入は見送る事に。


結果


円高で合ってたじゃん!w


って落ちでしたが、私は


これで良かったんだ。

勇気ある撤退だ。


となんか妙に納得しちゃいました。


それが正しいのか

正しくないのかは分からないですが。


次こそ頑張るぞ!( ^ω^ )