おそのおばちゃんの外為奮闘記

超初心者おばさんの外為オプション取引ブログ

13時満期取引 07.07.2016

猫の肉球が臭いと

何故か幸せを感じる


おそのです!


13時満期取引の結果です。




今回も受付終了ギリギリまで待っての

購入でした。


100.900↑〜101.00↓


の間で満期を迎えるのではないか?

と、何の根拠もない予想をしましたw





ただ、購入時間がギリギリだったので

101.00↓で購入すると儲けが無かった為


100.90のライン 円高か円安か


の選択肢しかありませんでした。


もうみなさんお分りかと思いますが


おそのは今回、1枚891円

100.90のライン円安で購入しました。



13時になると満期になり

その時点で当たってると


1枚に対してペイアウト1000円になります。


なので差額の109円が儲けになります。


予想が当たらなかった場合は

購入金額が全額没収されます。


もし満期の時に100.90ピッタリだったら?


その場合は100.90円安


の勝ちです。

100.90円高はハズレになります。(たぶんw)


詳しく知りたい方は

証券会社のHPを見てくださいw

間違ってても、おそのは責任を取りません!



正直、受付終了から満期までの


2分間


は、しんどいです( ^ω^ )