おそのおばちゃんの外為奮闘記

超初心者おばさんの外為オプション取引ブログ

本日の取引

こんばんは!おそのです!


本日はお出かけしてまして

まだ取引していませんw


今日の市場の様子?を確認してみましたが

荒々しいですねw


3時満期と5時満期が残っていますが


はっきりいって、、、


おそのには無理かもw


状況を考えると

おそのみたいな波乗り初心者が

おNEWのボードを引き下げて

ハワイの海にいきなり挑戦する様なものです!



そう考えると結果は見えています。


必ず命を落とします!!


海に入った途端、荒波に揉まれて

海の藻屑となるでしょうw


静観するのも勝負のうち。


そう言い聞かせて今日は寝ます!

(ただ眠いだけという説も、、、w)


明日は様子を見て取引するか

決めたいと思います( ^ω^ )