おそのおばちゃんの外為奮闘記

超初心者おばさんの外為オプション取引ブログ

15時満期取引 07.07.2016


クーラーが全然きかない。

暑くて死にそう( ^ω^ )


俺、外為オプションで儲かったら

クーラー買うんだ、、、。


おそのです!


15時満期取引の結果です。



いや〜 今回は荒々しかったですね〜。

急にピュ〜って下降していきましたね。

こーゆーのは老体に良くないんですよw


まだ購入しなくて良かった☆


って思う瞬間ですね!



おそのさん今回は大勝負に出ましたよ!

なけなしのお金を大量に注ぎ込んで。


お買い得だったので(勝手にそう思ってる)


な、なんと 10枚!


買っちゃいました( ^ω^ )



ん?

1枚46で購入した商品がありますが、、。





安かったのでお試しで1枚買ってみたんだけど

不良品でした☆


こーゆー買い物はしちゃいけませんね!



しかし暑い(ー ー;)



今日のネコちゃん

みゃおちゃん♂



抱き枕 黒猫(大) ブラック大型クッション プレゼントに人気
抱き枕 黒猫(大) ブラック大型クッション プレゼントに人気
Home